女性の悩み解決相談室

「最近オリモノの状態が気になる・・・」そんなことありませんか?


以前より異常に量が多い気がする
なんだか臭いがキツイ
いつもと色が違う
いつもより水っぽい

などいつもと違うことってよくありますよね。それ以外にも女性特有の悩みっていっぱいあります。


そのたびに何か体に悪いことでも起こっているのかなっていつも不安でした。


そもそもオリモノって、女性にとってすごく身近で大切なものなのに全然知らないと思いませんか?


「私オリモノが異常に多いんですけどあなたはどう?」
「私のオリモノってすごく臭いがするけど、あなたのオリモノの臭いはどう?」
「オリモノの色が茶色っぽいんだけど、どんな色している?」

なんて、女性同士の会話に出てくるなんてことはまずないし、しかもそんなこと恥ずかしくて面と向かって聞けないですよね。


そこでわたしのようにオリモノや生理痛など女性に多い女性特有の悩みで困っている人のために何か役に立てないかと思いわたし自身がいろいろ調べたり聞いたりしたことをQ&A方式で書いているので良かったらいろいろ参考にしてみて下さいね。


あなたのオリモノや生理痛やとくに女性に多い悩みが解決されることを願っています。